【2022年4月】低燃費住宅完成見学会 in 岩倉幡枝町

三都の森のつくる住まいの見学会を、以下の日程で開催いたします。

【日時】
2022年4月2日(土)・4月3日(日)
①10:30〜 ②13:00〜 ③15:00〜 ④17:00〜

三都の森が提唱する「低燃費・快適住宅・ローメンテ」というコンセプトの元に作られた住まいは、家族が健康で安心して暮らせるための仕掛けがいっぱいあります。 見学会で是非その快適な住まいを体感してください。

※一度にご覧いただけるのは1組さまとなっております。状況によりお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。
※ご予定がお決まりの場合は、事前のご予約がおすすめです。
ホームページの見学予約またはフリーコール(0120-584-601)からご予約をお願いいたします。
また、土日にご都合がつかない場合は、平日でも見学可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

=========================
見学会では、新型コロナウイルス感染症の
感染拡大防止のため、お客様の健康・安全を第一に考え
様々な対策を行っております。
何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
=========================
●完全予約制とし、1組ずつのご案内となります。
●スタッフ全員マスクを着用させていただきます。
●マスクの着用と手指のアルコール消毒をお願いいたします。
●見学会当日は検温をさせていただきます。あらかじめご理解ください。

また、事前の状況を見て、中止も想定しております。
みなさまのご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

詳細はこちら